退会ユーザ @*******
14/10/26 09:30

重ね重ねご提案ありがとうございます

展示会を見た後の夕方、LAS から飛ぼうと思っていたのですが、....

ほかの方もLAからドライブするとかで、...
ちょっと車で行こうかなと思い出しました。ストリップとかLVCC から遠くはなれたところで安くとまれるところがあれば、15をアーバインあたりからなら行ってもいいなーと思っています。

やはり暖かいところがいいです。15はむかし、BILL GATES の話を聞きにいこうと思ったらフライトが取れずに、運転したことがあります。夕方、ラスベガスの町が蜃気楼のように砂漠の中に見えたときは感動でした。あれをまた見てみたい?

ところで以前ご紹介くださったこのレストランは
http://www.cafecoyotesandiego.com/?gclid=CPfL86OAk5ECFRRZiAodJRLCFw
本格的なメキシカンですか? いつも行くのは、EL TRITO です。SAN JOSE にはないので、ご無沙汰です。辛いのは苦手なので、アメリカーンな店ならSAN DIEGO にはなぜか行ったことがないので、...それで、カルフォルニアはDANA POINT から南へ行ったことがありません。NEWPORT BEACH には何回も行ったのに、上のほうで仕事なので、BALBOA ISLAND にも行ったことがない。

今後ともよろしく

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • メキシコ料理でえらそうなこというと Mexegami さん に おこられますけど。

    ここ (Old Town) は 観光客化されていて どうも (こんなとこ勧めましたっけ?)

    この前 The A's が Anaheim Angels に 最後のとどめをさされた試合

    http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_08_30_oakmlb_anamlb_1&mode=box&c_id=ana

    今Box を探すと  8月30日だ!
    を見に行ったときここによりました
    http://www.aquiestexcoco.com/

    Chula Vista が本店のようですが、 本格的な Barbacoa (アメリカのBBQの原型 TexcocoというところがメキシコのBarbacoaの発祥地らしい)が食べられます。
    SD から国境のほうにいったところですが、よかったらどうぞ。 お勧めです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    14/10/28 12:07

    いつもありがとうございます。

    LAMBとは初耳です。

    最近横浜のたち飲み屋で串刺しを2本ほど食べてみたけれど、....

    今後ともよろしく

    • いいね! 0
    • コメント 0件