Re: Re: Re: Re: "Guarantee Policy"の意味について

予約完了後に送られてきたメールには、reservation confirmationと記載されております。10月4日に予約完了し、10月10日の日付で請求されておりました。メールの返信もなく、とても不安でキャンセルしたいぐらいですがまた、キャンセルしたことにより$343.11は支払われ、キャンセルポリシーの内容とは事なり返金もなかったら…と新たな不安も発生しかねないので今回はこちらに宿泊しようと思います。支払いの際には金額を良く確認した上でサインしようと思います。今回は長々とお付き合い頂きまして有難うございましたm(_ _)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント