Q&A

ショッピング

公開日 : 2006年02月15日
最終更新 :

卒業旅行でディズニーリゾートに行く予定です。
初日にモール・アット・ミレニアへ行くオプショナルツアーを付けていますが、午後の4時からなんです。
しかも、3時間だけ…それで45$。

なんか、アイライドってやつ走ってるんですよね?それで行ったほうが値段的にも得ですか?そして、それの乗り方は簡単ですか?
もっと長くゆっくり買い物したいので、難しくなければ自分たちで行こうかなと…
あと、コーチの商品を買いたいんですが、どこのお店に行けば安く買えますか?できれば品揃えがいいところがいいです☆
ちなみに、泊まるホテルはオールスターリゾートです!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: ショッピング

プレミアムアウトレット へ 仲間とタクシーで行く。 多分10ドルぐらい・・・のはず。

プレミアムアウトレットをざっと覗いたら(確か昔は ここにコーチのお店があったのですが・・・今は知らない)・・・ I-Rideでモール・アット・ミレニアム に移動。

I-Ride は一回1ドルですが お釣りはくれないシステム・・。
    多分 プレミアム・アウトレットのゲストサービスで買える。 その他
    インタナショナル・ドライブのスーパー、主なホテルの売店でかえます。

帰りは プレミアム・アウトレットで タクシーを呼んでもらえば これも 10ドル?ですむ。 夜遅くまで営業しているので 昼間のパーク遊びと 兼ね合いで  いかが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/02/16 11:57

興味次第ですが

興味がなければ関係ないですが、デズニーに行くついでにケネディ宇宙センターが近くにあります。
    興味のある人には見所一杯です。月ロケットサターン5型実物があります。
    ここだけで売っているNASAの帽子やTシャツを買う事も出来ます。

日本では19日にH2Aロケットと21日にM5型固体ロケットで初めて連続人工衛星打ち上げがあり、インターネットで中継も有ります。

興味がなければ余計な事ですみません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • コーチ

モール・アット・ミレニアにもコーチあります。
    他のコーチのアウトレット(プリム、カールスバッド)より、ほんの少し
    広い感じがしました。
    私はコーチのファンではないので品揃えまではわかりませんでしたが。
    日本人のおばさんがいて日本人を見つけると寄ってきて親切に(お節介に?)
    対応してくれます。

知り合いによればコーチもアウトレットと一般店とではラインが
    違うとのことで、日本で見かけられるものがアウトレットに
    あるのかどうかわかりません。
    たまに正規ラインがアウトレットに流れてくることもあると
    言っていました。

日本で買うよりはやはりアメリカで買ったほうが安いらしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • I-Ride, LYNX

オーランドでは車での移動だったので、実際にアイライドに乗ったことはないのですが、もしアイライドに乗るなら、メインライン(Main Line)の一番南端の49番がオーランドプレミアムアウトレットで、ディズニーワールドから6マイルとわりと近いようです。アイライドのサイトによると、料金は1回1ドルで、1日券が3ドル、3日券が5ドルで乗り降りできるので、お得かもしれません。

同じメインラインの11番のプライムアウトレットオーランド(旧Belz Outlets)から市バスLYNXで24番のバスに乗ると(平日は毎時5時台まで26分、56分発)10分ほどでモール・アット・ミレニアに着くようです。

あと、コーチの商品ですが、モール・アット・ミレニアに専門店があるようですが、デパートのかばん売り場もチェックしてみてください。ミレニアは行ったことがないのでわかりませんが、アメリカのショッピングモールのデパートのかばん売り場にはコーチの売り場を一角設けているところが多いです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

走って行きました

2年前、コンベンションセンター近くに宿泊して、走って(ランニング)でアウトレットまで行きました。その近くに大型スーパーもあるので、買い物をしたら走れなくなり、アイライドにのってホテルまで戻りました。3日券を購入していましたが、それについているサブウェイのクーポンが重宝しました。フットサイズがバイワン、ゲットワンフリーでした。

アウトレットに関してはナイキ以外は知りません。ナイキでランニングシューズ購入しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件