14/10/18 23:59

Re: 前トピ レスがついてますが何か忘れてはいませんか ?

正しい。

そこ、バレましたかあ笑↓。

そうは思ってて非常に気になってたんですが、航空券の取り方で緊急性があったので後回しにしようと考えました。

だって、数時間かかりますからねえ・・・。

でも本当に指摘されるとは、世の中舐めれないし、人が感情の生き物だということを分かっていながら無視してました。すみません、これは。

ありがたいことに、前トピはいっぱいのレスを頂いて、しかも有効な情報ばかりで、人ってやっぱり良いな、と感動したわけです。だから自分も人には無償の施しをしようと改めて思うわけです。←こういうレスを返そうと思ってたのにもう使えないじゃん・・・。思ってるのは心から本当ですが。

ありがとう、で簡単に返せば楽ですが、ちゃんと具体的に返させていただきます。

このトピは眠気で何を書いたか分からないくらい駄文になっておりますが、レスは時間を割いて改めて返させていただきます。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント