僕は車で周遊しました

2012年8月ですが、ポートリー3泊しました。バスだと行ける場所は限られますよ。
Loch Coruiskは宿の人のお薦めでした。ここは良かったですが、車がないと。車を降り、ボートツアーで行きます。
紹介したバスのルート沿いだとアンレスフォールトやキルトロックがいいかと。車で行ったので、バス停があったのかはわかりません。正式のバス停がなければ、首尾よく降りれたとしても、今度、乗車できるかどうかわからないので、そこまで、リスクを取る必要もないのでは。
10月というシーズン・公共バスで周遊することを考えると、エジンバラ重視でいいのではと思います。
ただ、インブァネス1泊はなにか意図でもあるのでしょうか。インブァネスの1泊をポートリーにすれば少し余裕がでるように思います。
ここの天気は気まぐれです。悪ければ、パブでやけ酒でも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/10/10 18:33

ありがとうございます

たびたび詳しくありがとうございます!

スカイ島回ってみたかったのですが、やはり足がないと難しそうですね。
    でも行けるだけでも嬉しいので、足を伸ばせるところまで行ってみます。

インバネス1泊はネス湖とアーカート城に立ち寄りたかったからです。
    立ち寄る程度でいいのですが、、
    (ネッシーがどうしても欲しいんです><)

・エディンバラ重視で、エディンバラ2泊、インバネス1泊、
    ・スカイ島重視で、インバネス1泊、スカイ島1泊、夜行1泊

のどちらかで検討したいと思います。

たくさんアドバイスありがとうございました(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 0件