迷惑メールに振り分けられている可能性 ディズニーのオフィシャルサイトであればメールは届くと思うのですが… 携帯のメールアドレスを指定していた場合は特に迷惑メール設定などではじかれてしまうケースがあります。 そしてその後、問い合わせのメールを送ったのが送信できなかった、ということでしょうか。 サーバーの不具合等なかったですか? 以前…といってもずいぶん前ですが、ホテル宿泊予約に関しての問い合わせを送った時には きちんと届いて返信もありました。 ご心配であれば、電話で聞いてみるのが一番と思いますが。
Re: 迷惑メールに振り分けられている可能性 回答ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。 迷惑メールに分類されていることも考えて、対策はしてみたのですが、返答はなく…。もう一度、試してみようと思います。 もうすぐですが、予約出来ていなかったら、諦めて、良い勉強になったと思おうと思います。 ありがとうございました。