昔は行けば泊まれましたが、改装してからはどうかな。

劇団ひとりぼっちさん、どーも。

おJALさんの情報によると、まだ、浦江飯店にはドミがあるとか。

昔のままなら浦江飯店は、もともとドミがメインでした。

ドミが満員の時は、会議室にベッドを並べて入るだけ放り込んでました。
でも、いまは、改装が終わったか、改装中でしょう。

すると、ドミがあったとしても、ドミ用の部屋は多くないんじゃないかな。
インターネットで予約もできないみたいだし。

どんな旅行かわかりませんが、ネットで予約すると、結構安いホテルが見つかりますから、予約しておいた方がいいのでは??

長期旅行で船で到着するなら、それは船の中で、上海の宿なんか、なんとでもなりますけどね。

浦江飯店について
   ↓
http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/astor_hall.htm

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント