Q&A

ロンドンのヴィクトリア駅周辺のホテルについて教えて

公開日 : 2006年02月14日
最終更新 :

ロンドンのヴィクトリア駅周辺のベルグレイブ・ロード付近には
たくさんのホテルがありますが、大きな通り沿いだと
車の騒音が気になります。
あまりうるさいようなら別のところに
宿を取りたいと思っています。
近くに泊まった事がある方是非感想を聞かせてください。

それと、イーストボーンの駅から
ロンドンに鉄道で向かう場合、
駅はヴィクトリアに到着するのでしょうか??
こちらもご存知の方、お願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ヴィクトリア駅周辺のホテルについて

こんばんは☆

昨年のGWにヴィクトリア駅近くのCaswell Hotel というB&Bに宿泊しました。ベルグレイブロードから少し入った所でしたが、とても静かでした。結構良かったので、おすすめですよ。駅からは少し歩きますが、安かったし、ホテルの人がみんないい人でしたよ。

夜遅い時間とかにベルグレイブロードを徘徊していた時も、交通量はそう多くなくて、うるさいなあと思ったことはなかったです。大きな駅が近いわりに、この地域全体的に、店も早く閉まるし住宅地だし、静かでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/02/14 13:41

Re: ロンドンのヴィクトリア駅周辺のホテルについて教えて

リリさん、こんにちは。

Belgrave Rd.沿いのB&Bに泊まったことはありますが、なにぶん大昔の
    ことなので、よく覚えていません。でも車でうるさかったという記憶も
    特にないのですが・・・。

もし気になるのなら、予約の段階で「静かな部屋」もしくは
    「中庭に面した部屋」とリクエストしてはどうですか?

それと、ロンドンの駅は、下のサイトで調べられますよ。

http://www.nationalrail.co.uk/

検索して出てきた"Timetable Results"の"Bulletins"のマークを
    クリックすると、選択した便の詳細(駅名含む)が出ます。

「イーストボーン」のスペルは"Eastbourne"です。

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件