Q&A

チケットマスターで買ったチケットのことについて誰か教えてください!!

公開日 : 2006年02月13日
最終更新 :

前回の質問で安心してtiket.masterのマイアカウントを見たらこんなメッセージが。。。

If you do not see your order below, please try our search box. After two weeks, order details for your transaction are no longer available online. Please contact Customer Care for more information.

そしてこの下に私が予約したアーティスト名とチケットナンバーが書いてありました。
この文は、もし以下の注文の確認の文が見れなかったらっていうことだと私は解釈して、安心していましたが、なんかまた不安になってきたので聞くことにしました。同じような文章を見たことある方や、こういう意味だよってわかる方お願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ピンキーダイアンさんって

なんだか、すごくかわいい方ですよね。で、ちょっとおっちょこちょいで(^^)
    初めての予約に心臓バコバコで~っすって感じが良く伝わってきます。
    落ち着いて、楽しんできてくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かにおっちょこちょいです。。。

おまけに心配性なので。。。でもたくさんの方に教えていただいて本当に安心しました。コンサートおもいっきりたのしんできます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • アカウントで、今回買った購入物の内容を確認する

こんばんは。

その文章の下に、予約したアーティスト名とナンバーが、とのことですが
    今回買ったものの詳細が、全部入っていますか?

オンラインで申し込んだ日付、オーダーナンバー、コンサートの名前、コンサートの日付。こんなの↓

Order date Order # Event Name Event Date
    2/3/2006 16-123456NY J S Bach 3/16/2006

それなら大丈夫。上の分は、もし購入内容詳細が見当たらなかったら、という話です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

詳細全部書いてありましたぁあ!!!

あー、よかったです。お騒がせしました。たびたびお世話になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件