06/02/10 15:50

Re: AA便で関空からダラス経由ラスベガスに行きますが乗り継ぎが不安です。

ナタリ-さんへ
1月に関空からダラス経由でアルゼンチンのブエノス・アイレスまで行きました。
ダラスの乗り換えは分りやすいです。
到着してイミグレを済ませ荷物を受け取って到着口を出た所で又直ぐ預けなおします。(手荷物はブエノスアイレスとなっていますがダラスで税関を通すのでいったん引き取ります。)
ほとんどの乗客は乗り継ぎ客なので手荷物を預けなおします。
そこには案内する係員がいるので分らない事は何でも聞けます。

同じくAA乗り継ぎなのでゲ-トはDで乗り継ぎ時間4時間の間くつろいでいました。
帰りの乗り継ぎは5時間あったのでゲ-トからゲ-トに回るスカイリンクボ-デイングに乗ってB,A,C,Eとゲ-トの散策をして遊んでいました。
いろいろなお店があって3時間は遊べます。
なかなか楽しいですよ。
朝早かったのでスカイリンクボ-ディングの車内からは日の出が見られました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント