退会ユーザ @*******
14/04/25 22:55

BOB。今となってはどうでもいい話の後日談みたいなもの。

この話が話題となっていた頃にBOBへ
質問した返事が本日に来ました。

多分、コッチの下手糞英文を理解してもらうのに
相当な日数と想像力が必要だったのだろうと察します。

それはただそれだけの事。ですが旅に関しての
疑問は現地で一番近い人々、当事者に聞いてみるのも
手段として解決策の一つになると思いました。

勿論、この場所でもドイツ方面ならfさん、交通手段
談義なら「ま」さんの話は意識を向けて読むに
値するものだと思っています。(地名事典を愛読する
らしい「マ」さんではありません。この人がBOBからの
返信に有るスタルデンという地域名を知得していたかは
興味有りますが)

ですから今更の話としても、これからに旅の計画が
あるならば掲示板での情報収集もよし、直接に現地への
質問先を探して聞いてみるのもよし、だろうなあと
思った次第です。

<以下は先方からの回答>

Hi,
Thank you for your interest.
The BOB has a maximum inclination of 12%
(6.84 degree of slant) between the Stations
Lütschental and Burglauenen, which are both
located on the line to Grindelwald .
This area is called "Stalden".

Best regards
Sascha Kunz
Head of operations


JUNGFRAUBAHNEN MANAGEMENT AG
Vertrieb & Produktion
Harderstrasse 14
CH-3800 Interlaken

Telefon +41 (0)33 828 72 18
Mobile +41 (0)79 335 96 50

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント