Q&A

グアム滞在のアドバイスお願い!

公開日 : 2006年02月09日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

今回ツアーでグアムに行きます
(これから予約するところです。恐らくオハナオーシャンビュー滞在になると思います。)

余りにも情報&勉強不足でネットで現在、色々勉強中です(笑)

実際 夜中到着便でその日は市内観光と一寸した買い物程度に
2日目はウォーターアクティビティーをしようかと。
3日目は友人の結婚式に列席、夕方からロイズ(ヒルトンにあるレストラン)が良いそうなので、ディナーでも。

その後、早朝便で日本に向かいます。

こんな計画なのですが
①ウィーターアクティビティーのお勧めはありますか?
現在、シュノーケリング、イルカウォッチング、バナナボート、水中ウォーキングが入ったパックを申し込むか考え中。

これを外しちゃ駄目!遣らないと損だよ!と言うのはありますか?

②レンタカーを借りてドライブしたり、グアムの自然を見てみたい(観光)のですが、この日程で何が出来るか?何時行こう?何処行こう?
と、想像がつかないのです(笑)
実際にドライブ&観光なさった方でお勧めのスポットと
大体掛かる時間を教えて下さい。

その他、本当にどんな事でも教えて頂けると嬉しいです!

宜しくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/02/09 10:04

    グアムの情報

    昨年、独りでグアムを訪れ、現地ツアーに参加して
    市内観光、ディナークルーズ、島内一周観光を楽し
    みました。

    あなたの日程ですと、レンタカーによるドライブを
    されると、ウォーターアクティビティの方はカット
    しないといけません。例えば島内一周すると、ほぼ
    1日はかかります。そのどちらか一つでしょう。

    海には入らなかったので、よく分かりませんが・・・
    ココス島でいろいろ楽しむのがいいかもしれません。

    グアム観光のことについては、詳しくまとめた私の
    旅行記がありますので、参考にご覧ください。
    市内観光、島内一周観光、ディナークルーズの様子
    が詳細にわかります。また、グアムの観光情報も載
    せています。

    http://yasyas.web.infoseek.co.jp
    (グアム編をご覧ください)







    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/02/12 01:44

    どうも有り難うございます

    yasuyasuサン、どうも有り難うございます。
    何度かWEBにもお邪魔した事があります。
    色々とINFOを集めているので、
    既にちゃっかり参考にさせて頂いておりました(笑)

    日程が迫ってきているのに
    未だ航空券もホテルも手配出来ておらず、
    現在、旅行会社からの返事待ちです。
    時間が無いので焦って参りました。

    レンタカーで島一周か、水遊びを選ばないと!ですね。

    パートナーと一緒に相談して決めます。

    ディナークルーズを結構なさっている方は多いですねー
    やはり楽しい?ですか?
    これも検討したいです。

    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件