ありがとうございます

歩き方は、近くの図書館にもありますが、
写真がほとんどです。

本当は最新の情報が欲しいのですが、
どこも出してないので、
消去法で見慣れたロンプラ探してる状況です。

もしかしたら使えない古い情報に8千円というのも・・・
アルジェリアの現状は、
おそらく北部しか安心して移動できない感じみたいです。
何しろガルダイアすら査証許可が出ないくらいです。
(大使館職員からガルダイア不可と言われました)
よって欲しい部分は、北部地域のみです。


できればPDF・図書館等に在庫があれば良いのですが、
近くの図書館には、何所にも在庫がありませんし、
絶版になったので、切売りのPDFもありません。

最終的には、ご推奨の秘境シリーズ・・・も検討してます。
こちらの存在もAMAZONで知ってましたし、
届くのも早いようです。
実際に使った方の情報が無かったので、
最後の手段とは思ってましたが・・・
真面目に読めない程度?ですか~、
購入した人の旅行記も拝見しましたが、
無いよりマシだそうです。笑


また何かありましたら助けてください。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント