退会ユーザ @*******
14/04/14 20:33

凄い!

マルコポーロ様
スゴくわかりやすい誤解ありがとうございます。
オープンジョーという名前は知っていましたか
内容は知りませんでした。
実は友人がトルコにおりよりたかったのですが
パリやスイス、ベルギーからちょっとはなれている
ので今回は諦めてました。
ちょっとまた探してみます。
本当にありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 次回からの旅に利用してみてください。

トルコとフランすが離れていても関係ないのですよ。イスタンブールで降りて友人と会い、観光、1,2泊してパリへのフライトに乗ればいいだけです。

欧州往復料金でトルコはおまけで寄れるのです。

列車の途中下車と違って、急に降りることはできず、航空券を買うとき、前もっての手配(予約)は必要ですが。
    だまっていると、インスタンブールで乗り継ぎ可能な最初の便となりますが、それを2日後の便で行きたいというだけでいいわけです。予約がとれればそれで確定です。

乗り継ぎ便は時間がかかりますが、このような特典があるので、時間のある方は乗り継ぎ便利用がお勧めです。
    ウズベキスタン航空なら欧州往復料金(+わずかのストップオーバー料金)でウズベキスタンも旅行できます。

私はこの方法で1ヶ月の欧州一周のうち1週間は乗換え地の観光にさき、エジプトやトルコ、ウズベキスタン、ロシア、中国、台湾、韓国、シンガポール、マレーシア。タイなどを旅しました。ほとんどが欧州往復料金だけでできました。
    あらたに、エジプトやトルコまで往復すると高いですので、いい方法だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件