Re:絶版?Lonely Planet Algeria(アルジェリア ガイドブック) のPDF探してます!

おそらくご存知かと思いますが、例のテロが起こる前に、"美しきアルジェリア 7つの世界遺産を巡る旅" っていうムックが地球の歩き方編集室からでました。

写真でイメージをつかむために読みましたが、なかなか読み応えがありましたよ。
旅行のガイド本としては実用的とは言えませんでしたが、無いよりマシかもしれません。

あとは、、、プレミア価格が嫌なら、大きめの Bookoff で洋書のコーナーを探してみるかな。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます

この本は、在住市内の図書館に在庫があります。
    参考にしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:Bookoff

Bookoff Online を利用した事が無いですが、各店舗の在庫がすべてヒットするようになっているのか、ちょっとわからない状況です。

というのも、先日某店で Lonely Planet West Africa を見つけ買おうか迷ったのですが、1000 円オーバーだったので止めました。
    したがって、今でも "あの" お店にあると思われる Lonely Planet West Africa が Bookoff Online の中古検索でヒットしないようです。

検索方法が悪い場合は申し訳ありません。

• いいね! 0
    • コメント 0件