楽観的すぎたかしら・・

はい、何だかんだと楽観的かも知れませんね。(笑)
でも、どうやら本当にこう言うことってこの地域では良く起こるようですね。
「似たようなトピ」も読ませていただきましたけど、今の私とほぼ同じ状況です。
チィポタさんにとっても1割の出来事でも、もしそれが起こったら、相当大変な状況になるのは何だかリアルに感じてきました。

「日にちの変更ができるか」と言う問い合わせには(航空会社からは)未だ回答が来ないのですが、ミコノス~アテネの1枚分を捨ててもやはり前日のチケットを確保した方が良いのかも知れませんね・・・・ガックリ。
貴重な体験談をありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント