退会ユーザ @*******
14/04/07 14:33

恐らくHOIANの宿が高いからですかね。

で、まず、宿の選択として、tripadviserを活用されることを薦めます。評価と価格を比較しましょう。
http://www.tripadvisor.jp/Hotels-g298082-Hoi_An_Quang_Nam_Province-Hotels.html

で、hoianは小さな町ですから、danangに宿泊して、hoianに行くのも可です。
hoian宿泊にすると、大きな荷物で行くことになります。荷物が大きいと、Danang-hoianバス代金は2人分で、50,000ドン(250円)以上を要求されます。100,000を要求されて、交渉して50,000ドンにするか、交渉に応じなくて次のを待つかです。
Danangに宿泊して、少ない荷物だと30,000~40,000ドンで、良い席に座らせてくれます。なお現地人は15,000ドン程度らしい。
バスは頻度多く出ています。1時間ですから、danangから通勤でも充分観光できますね。

私はDanangに宿泊しましたが、私の趣味はごちゃごちゃした街を歩き回ることなので、どうも、助言しがたいです。
http://4travel.jp/travelogue/10865216
ただdanang⇒Hueは、列車が良いでしょう。天気が良ければ素晴らしい景観で、田園風景も素晴らしいです。

hoianは古き昔の街を思い出させるとても良い町です。
良い旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント