退会ユーザ @*******
14/03/31 15:23

具体的な使い道が明確にあるのでしたら

具体的な使い道が明確にあるのでしたらお持ちになればよいと思います。
 そうではなくて「スマホとは別にPCが有ると何おとなくいいかなぁ」と漠然と思われていらっしゃるのでしたら重いだけですから止めましょう。
 MacBook air、、、厚さはともかくサイズ的には11インチでもちょっとかさばりますよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コメントありがとうございます!

まーもっとさん!再び回答ありがとうございます!iPhoneが壊れたりしたら怖いなと思うのと、調べ物に約にたつかなと思ったのですが、無駄な荷物ですかね。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    14/03/31 16:13

具体的な使い道が明確にあるのでしたら(その2)

ここ一ヶ月無事に使えているスマートホンなのでしたら一ヶ月の旅行中に壊れる確率は高くはないでしょう。(^^;
     それよりも、、、

> 調べ物に約にたつかなと思ったのですが

ここでしょう。
     ここをご自信が具体的にどのように考えられているかです。
     それと想定されている調べ物を行う際にスマートホンの画面の大きさをどのように思うかです。

いずれにしろ具体的な使い方(使い道)はelleelleloveさんご自身でお考えになること(or 想定されること)で、「持って行った方がいいですか?」の一言だけで明確な理由付答えることが出来る人はいないと私は思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件