「Japan」を選ぶ

チケットの購入手続きを進めていき、「Select Delivery Method」の「My billing address is in:」は「Other Country」を選んだ上でWill Callを選択されていますよね?
その後右下のContinueをクリックした次の画面(クレジットカード情報を入力する画面)の「Enter Billing Address」で、まず「Country *」で「Japan」を選んでください。
入力フィールドからStateやZip Codeが消え、日本の住所が入力できるフィールドに変わります。

実際に購入したわけではないですが、これで問題ないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ダメでした

コメントありがとうございます

チケット受け取り方法の所でinternationalを選んで
    次のページのwillcall選択になり、そのwillcallは「Other Country」となっています
    と指定されています

アドバイスに従い⑫を一番最初に選択しJapanにしてみました
    (いの一番に選択、カード情報記入後の選択など何パターンか試しました)

しかし何もかわらず(T-T)
    モバイルからだからうまくいかないのでしょうか、、、

①Card Issuer
    選択肢から選択

②Your cardnumber
    番号の記入

③Expiration Date
    選択肢から選択

* = Required Text
    Enter the credit card billing address and name exactly as it appears on your credit card statement.

④First Name *
    ローマ字で姓記入

⑤Last Name *
    ローマ字で名記入

⑥Address *
    町名番地記入

⑦Unit # (Optional)

⑧Address Line 2

⑨City  *
    Tokyoと記入

Military Address? Enter APO or FPO.
    ⑩State *
    選択肢から選択だが日本がない

⑪ZIP Code*
    郵便番号を記入

⑫Country *
    選択肢からJapanを選択

⑬Mobile Phone*
    携帯番号を記入

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    14/03/29 08:30

自分も試してみました。

実際の観戦予定はありませんが こういうのは
    いつか自分も買う時に参考になるかもしれませんので。

で、そちらの記事からフト思ったのですが
    切符の受け取りはinternationalを選択されたという事は
    窓口交換のつもりで選択肢がいつの間にか国際郵便か何かで
    配送を希望した事になってしまったのでしょうか?

⇒ 自分の試みでは最初に受け取り方法をE-TICKETとしたら順調に
      購入直前まで進みました。

(但し途中で#1の原質問で記されたとおりTICKET MASTERの
     アカウント作成手順あり自分は後述のとおりで昔のが有効だった)

つまり手順が進まないのは質問を読む限りE-TICKETではなく
    郵送的手段を選択したところに有るのではないかと思った次第です。
    自分の誤解があれば申し訳なし。

モバイルから、ということですがPCで受け取りをE-TICKETに指定して
    もう一度やってみてはどうでしょうか?

自分は2004.5月に イチローVs. ヤンキースの構図で訪問しました。
    この時はマリナーズのHPから印刷したE-TICKETと購入した
    クレジットカード持参で球場窓口で交換しました。

いずれ機会があればカナダとセットにしてオイスターバー再訪と
    ボーイングの航空博物館見物で行ってみたいと思ってます。

良い旅となりますように。