そろそろご出発ですね。

ぐら姐さん、こんにちわ!

ぐら姐さんのお勧めのプーリア、シチリアを考えましたが、小さな街や村となると、見どころが限られるので、土曜と日曜の二泊続けるのは多分退屈になりそう、一泊にすると今度は日曜日の移動となって、公共交通機関の便が悪い所に行くのが難しそう、の理由で結局、次の機会にすることにしました。
それに春と秋の天候がイマイチな北イタリアですが、夏ならば好天が期待できそうとの読みです。プーリア、シチリアは冬でも好天で暖かそうですから。

イタリアって、小さな街や村でも調べてみると行きたくなることが多くて、本当に奥が深いと思います。
実は、フォッサーノかモンカリエーリの前後にCarmagnolaとSaviglianoに泊まる予定です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント