ブエノスアイレスでのスペイン語通訳に関して

小生現在コロンビア,ボゴタに住んでいる元商社マンです。コロンビアを始め中南米諸国で特にJICA等の通訳をしております。
安全を考えると中南米諸国で日本人は運転しないという傾向にあります。
従いブエノスアイレスでもタクシーを借りるかハイヤーを手配するのが賢明と考えます。
商社上がりという事で商談や買付けは当方の得意分野です。

もしコロンビアからでも良いという事であればブエノスアイレスに出張できますが、旅費,宿泊費など考えると高く付くと思いますが、どうしてもブエノスアイレスで適当な通訳が見つからない場合はと思い, 念為メールして居ります。上原光三拝 kozo.uehara@gmail.com skype : arycito1

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    14/03/28 21:07

ありがとうございました

ご連絡ありがとうございました。
    今回はなんとか知り合いのところから現地でお手伝いしてくれる人がみつかりました。
    仕事でコロンビアに行く機会ができるなら、是非またご連絡させてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

コロンビアにも是非!

そうですね, 機会があれば コロンビアにも是非いらして下さい。
    何も通訳だけでなく私は元商社マンですので貴方のご商売にも
    少なからずお役にたつと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件