14/03/17 19:52

Re: クラシコ観戦後

私もクラシコ観戦します。過去何度かベルナベウで観戦しています。
Cuatro Caminosまで歩いたことはないのですが、毎回Nuevos Ministeriosまで歩いてそこから地下鉄に乗っています。
Nuevos Ministeriosまで歩く人はたくさんいるので、遅い時間でも危険を感じたことはありません。
前回はCuatro Caminosで1号線に乗り換えたと思うのですが、特に記憶もないのでそれほど危険だったり、乗り換えが大変だったりはしないと思います。(土曜の22時半ごろ)
今回もNuevos Ministeriosまで歩いてから6号線に乗る予定です。
チケットはticketmaster.esで購入できたので正規の値段だと思うのですが、それでもかなり高額でした。
クラシコはさすがに何度も観戦できるものではないので、治安には十分気をつけつつも楽しみましょう!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• クラシコ観戦後

yyyy様メッセージありがとうございます。
    何度もベルナベウで観戦されてるなんて凄いです。
    Nuevos Ministeriosまで歩いたほうがメトロに乗りやすいのでしょうか?
    満員のところに押し込まれるなんてことはないですか?
    東京のラッシュよりは全然マシということは聞いていますが
    あの人数なので・・・

あの大人数では観戦後合流なんてことは難しいですよね?
    自分は3日間一人で滞在するので、
    お食事でも一緒にできれば嬉しいです。
    もちろんyyyy様の都合もあるでしょうし、
    自分Oeste側なので反対側とか難しいようであれば結構です。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/03/18 21:47

Re: クラシコ観戦後

今回は私も一人なので一緒に食事できる方がいるとありがたいのですが、
    土曜日に別の試合を観戦して日曜にマドリッド移動、月曜朝には出国という
    予定なので難しそうです。試合後はホテル直行します。

試合後の地下鉄の混み具合ですが、私の経験では、Nuevos Ministeriosからの
    6号線はそれほど混んでいた印象はありません。
    ベルナベウから乗って帰ったことは無いので、そちらはわからないです。

• いいね! 0
    • コメント 0件