14/03/15 21:26

相談してみます

のりーた様

情報ありがとうございます。
パックツアー旅行は考えていなかったのですが、個別で同行可能どうか
トピ主に相談したいと思います。
ただ、私はおばちゃまなので(汗)若者が嫌がるかも・・・・(笑)

そして、のりーた様の過去ログはとても参考にさせていただいています!
私もカラカスの旅行者でツアーをアレンジ希望なので、すごく参考にしてます。

そこで質問なのですが、カラカスの旅行者でのエンジェルフォールツアーの依頼は何語で交渉されたのでしょうか?
私は、英語も中学生レベルのだめだめですが、西語は全然デス。。。。
一応、英語と西語の希望のメモは作っていく予定ですが、
西語ができないと相手ににされない・・・みたいなBLOG等をみたので、どの程度の会話スキルがいるのかなー
思っておりました。
ぜひ、体験されたのりーた様のご経験お聞かせください。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント