もっとも簡単な方法

そんなことがあったのかと調べてみたところ、確かに現在は政府の要請で、船会社が新しい高速船に買換えるまでは、営業開始が許可されてはいないようですね。

Yahoo!掲示板のベトナム語版でも同様の質問トピが立っており、最近行った人は皆一堂に船ではなくバスでのブンタウ行きを進めていました。

そこでどのバス会社で行くかですが、一番簡単なのは、ツーリストエリアのファングーラオから出ているフォンチャン社のバスでしょう。

http://sanban.vn/threads/xe-khach-chat-luong-cao-tu-ba-ria-vung-tau-di-ho-chi-minh-xe-phuong-trang.21674.html#.UyO904V1eZE

27人乗りのバスで1時間に1本の頻度で出ているみたいですね。

出発場所となるオフィスの住所はデータム通り272ですから、ファングーラオに投宿されるのでしたらアクセスも容易でしょう。

Đưa đón: Tại Thị Xã Bà Rịa, TP. Vũng Tàu có xe trung chuyển đưa đón miễn phí trong phạm vi 10km.
↑ブンタウのバスターミナルに着いたら10km以内であれば無料の送迎も付きます。

このフォンチャン社ですが、ブンタウ行きは利用したことはありませんが、他方面行きで利用した際にはなかなか対応がしっかりしていてきれいなバスで快適でした。

バス会社は他にもありますが、こちらが一番分かりやすくて良いのではないでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント