レポート

トロント、オタワ

公開日 : 2006年02月05日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

こんにちは、ioです。
 トロント、オタワに行ってきました。靴は以前こちらでいろいろ質問させていただき、ノースフェイスの完全防水シューズにしました。シューズだったため、靴ずれすることもなく、しかも、足先から冷えることも無く、とても快適な旅になりました。
 トロントはとてもあったかく、雪も降っておらず、地元の人いはく、クレイジーな気候だ、といっていました。オタワでは雪は積もってはいたものの、例年よりも暖かいそうで、街を流れるリドー運河は凍っておらず、スケートもできない状態でした。
 今回の旅行で、このサイトでいろいろ教えていただいた皆さん、本当にありがとうございました。感謝しています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/08 05:08

ただいまです

そうですね。本当、紅葉の時期に一度は行ってみたいな、と思っております。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/02/05 07:12

おかえりなさい

そうですね。
    オタワはずーと暖冬です。 
    たいてい1月にはー30℃なんて日が4.5日あるんですが、
    今年はー10℃にもならない日ばかりです。
    もうすぐウィンタールードという雪祭りがはじまるのですが、
    今年は運河の上でする行事はできないかもしれません。

楽しいご旅行でよかったですね。
    次回は10月の最初の2週間に、紅葉を見にいらしてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件