バガンの旅行会社です

はじめまして、現在バガン(ミャンマー全国的にですが)では宿泊施設が高騰しています。
ゲストハウスで15~25ドル、バジェットホテルで35ドル~45ドルといったところです。

ヤンゴンから夜行バスでバガンに到着してそれから宿を決める場合、ゲストハウスでしたら徒歩で探しまわれるニャウンウーへ、バジェットハウスでしたら、空いたら泊まれるホテルが数軒あり、そこを狙い打ちしていくしかないと思います。

いずれにしても12月から3月にかけて繁忙期ですので、ご心配のようでしたら予約していくのがいちばんだと思いますが。

※なお、2014年1月中にバガンのバスターミナルが現在のニャウンウーから空港からポッパ山の方に少し行ったところに移転する予定です。お気をつけください。
なお情報は随時アップしてまいります。

サラトラベルFBページ:https://www.facebook.com/saramyanmar

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント