05/07/04 22:23

そーですね。

満員電車でよく、車内から押し出される際にオジサンの大きなゴツイ靴で
足を踏まれます。
踏まれて痛い!と思って、ギッと睨んでも踏んだオジサンはどこ吹く風。
たぶん、自分が踏んだって言う感覚がないんでしょう。
抗議して、踏まれた痕を見せても「サンダル履いてる君が悪いんじゃな
い?」と言われるか、「オレ、踏んだ?踏んでないよ!」と逆ギレされ
るのがオチ。
1言ったら10返ってきそう。
そんなにヒマじゃないし、トピ主さんに迷惑なのでやめます。

なんだか巻き添えでえらい罵倒されちゃったみたいで、すみません。
ぜんぜん、関係ないのにね。ほんと、すみませんでした。
ほんと、こわいなぁ・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: そーですね。

    別に私は何とも思ってませんよ。このBBSは最近知った次第だし、以前起きてる事も、私には無関係という感じで・・・皆さんが私の知りたい事を教えてくれるので有り難いと思ってるだけです。

    こういう掲示板って、ぶつかり合いが必然的に多くなるのが特徴なので、言いたいことがあれば、はっきり言った方がいいと思いますよ。私もそうしてます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件