Q&A

ユースホステルの予約

公開日 : 2006年02月03日
最終更新 :

こんばんわ。
以前にもヨーロッパ旅行について質問させていただいているものです。
日本のユースホステル協会のHPから海外のホステル予約のサイトにいって、あるホステルを予約しようとしたところ、
Budget Dormitory
というと、なにも特記されていないベッドのどちらにするか選ぶところがありました。
値段はBudget Dormitoryのほうが安く、しかし、Budget DormitoryにはBreakfastがついていると書いてあります。
朝食つきのほうが安いというのはおかしいと思うのと、このYHは朝食なしと他のHPでは書いているのです。
どちらのドーミトリーを選ぶべきか、どなたか教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/02/03 05:11

    Re: ユースホステルの予約

    特記なしが4人部屋でバジェット部屋が24人部屋だったり
    するんじゃないのかな?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    なるほど

    わかりました。
    ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件