Q&A

タイ(バンコク)

公開日 : 2005年07月04日
最終更新 :

みなさんタイに専門の旅行会社かタイに強い旅行会社を教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • あなたはどこの地区に住んでいて時期及び期間はどのくらいでタイに行かれるのでしょうか?

    日本からタイまでの航空券を取り扱ってる旅行会社は、(歩き方ドットコム)を初めとしてたくさん有りますよ!
    また旅行会社によっての航空券代には大差はないです、むしろどこの航空会社を使っていくかによってかなりの料金の差が出てきます
    たとえば。私の場合は成田からのシンガポール航空を使っていくことが多く、これでしたら11月上旬の出発で12日以内のバンコク往復でしたら。47000円+税金等です、またこのシンガポール航空でしたら、多少の料金アップになりますが、チェンマイ・プーケットなどにもシンガポール乗換えで直接行くことができます

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: あなたはどこの地区に住んでいて時期及び期間はどのくらいでタイに行かれるのでしょうか?

    シンガポール航空は9/3からBKKに就航します。それも午前便で、TGよりもかなり安いので利用価値は高いと思います。サービスも機材もよいのですから。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: タイ(バンコク)

     行き先や旅行の内容にもよりますが、僕は、下記のウェブから条件の合った会社を見つけて利用してます。ほとんどがタイ国内の会社ですが、中には東京に本社のある会社もありますよ。


    http://www.hellothai.com/
     

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    詳しくは

    タイ行きの航空券を取り扱っている旅行会社が知りたいです。