Q&A

セリエAのチケットについて

公開日 : 2006年02月02日
最終更新 :

例えば週末にミラノでミラン戦を観戦予定している場合、その試合のチケットをローマや他の都市で買うことは可能でしょうか?

水曜に日本からローマに行き、週末にミラノに移動する予定なので、ローマでチケットを取っておきたいんです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: セリエAのチケットについて

ダービーマッチや優勝に近づかない限り満員になることは滅多に無いですよ。
    ホーム側のゴール裏(サポーター席、一番安い)は早くなくなりますけど。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: セリエAのチケットについて

なんか過去ログで、今シーズンからセリエAの当日券は販売していないみたいなことが書いてあったんですけど、実際はどうなんでしょうか?
    一応ローマで「UEFA杯 ローマ対クラブブルージュ」、ミラノで「インテル対ウディネーゼ」を観ようと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: セリエA AC MILAN のチケットについて

はじめまして.私の少ない経験からお答えさせていただきますが,無理だと思います.チケットはカリプロ銀行各支店もしくはMILAN POINTで発売となっています.事前にチケットを予約したい場合はオフィシャルページからオンラインで購入するのがよいでしょう.
    あるいは,人気カードでなければ当日スタジアムに行けば当日券が手に入る場合が多いですし,うろちょろしてると何故か手に入ったりするものです.
    こんなお返事しかできなくてごめんなさい.楽しんで来てくださいね.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: セリエA AC MILAN のチケットについて

情報ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件