Q&A

ロンドンからブリュッセルへの移動方法

公開日 : 2006年01月29日
最終更新 :

ロンドンからブリュッセルへ移動したいのですが、ユーレイルパスは使えないし、ユーロスターは値段が少し高い気がしています。ユーレイルパスがあると、多少割引とかはあるんでしょうか?
飛行機は比較的安いとのことだったので、easyjetやrianairのHPを見たのですが、この区間では運転がないみたいです。誰か知っている方いたらぜひ教えてください。
 それと、ロンドンやブリュッセルの空港から街へはかなり遠いでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございました。

アドバイス、どうもありがとうございました。
    値段的に言って、飛行機とユーロスターではだいたい30ポンドくらい違うみたいですね。
    お金は極力節約したいのですが、時間も節約したいので、悩みどころです。空路と陸路ではだいたいどのくらい時間的に差がつくんでしょうか?おおよそでいいので教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンからブリュッセルへの移動方法

こんにちは。

ユーロスターのページから買うと、往復でかなり安くなっていますよ。復路放棄は可能です。
    今ざっと見ただけですが、往復で58ポンド程度でありました。ただちょっと安いものは不便な時間かもしれませんが
    空港までゆくことを考えると、市街から市街へダイレクトに入れる鉄道って、やはり魅力ではあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/29 15:20

easyjetやrianair(yですよね)だけではないです

別にLHR(ヒースロー)からでなくても良いのですよね。
    勿論、LHRが一番多いのですが。
    この区間は、BA,BD,SN,VG等沢山飛んでいますよ。
    後はご自分でどうぞ。BDなら片道30ポンド程度。

• いいね! 0
    • コメント 0件