Q&A

バンクーバーでのおすすめホテル教えてください☆

公開日 : 2006年01月28日
最終更新 :

2月中に1週間ほどバンクーバーに滞在する予定ですが、
格安ホテルで安全なところ等、ご存知の方教えていただきたいです。
できればダウンタウンの近くでお願いします。
それ以外に例えば少し不便だけど、キレイで安心とか、旅行者に人気
のあるところでもかまいません。
カナダは初めてですので、情報お願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• バンクーバーの安めのホテル

私の友達が泊まっていた事もありますし、ロケーションも良いしお値段も良い感じです。是非、連絡してみて下さい。
    ホームページアドレス:
    私も母親を連れて行く為に、調べていたのですが、此処はキッチンもついている部屋を選ぶ事も出来るので、とても便利です。お金をセーブする為に、自分でクッキングして源血を楽しむのも如何でしょうか?料金は、私が聞いた時には、以下の通りでした。

English Bay Apart Hotel

The special rates for front double studio (with ocean view) is $68.00 CAD plus Tax ($79.56 Tax inclusive) per night for 2 people and rear studio rate is $63.00 plus Tax ($73.71 Tax inclusive) per night. For weekly stay, you get one night free (pay six nights, stay 7 nights).
    Address: 1150 Denman Street,Vancouver, B.C.,V6G 2M9,Canada
    Tel: 604-685-2231

ちょっと、ウェブアドレスが今見当たらなかったので、今回はこの辺で。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バンクーバーでのおすすめホテル教えてください☆

シー・バスで対岸の北バンクーバーにわたり、その波止場にある
    ホテル、対岸のバンクーバーを眺めながらくつろぐのはささやかな
    贅沢にも似た気持ちになります。

• いいね! 0
    • コメント 0件