見つめ返してきたのは・・・

silkさん、こんにちは。
再びレスをありがとうございます。

やはり写真の動物はたぬきで、でもsilkさんは狸屋敷からお出ましではないとわかって、安心&楽しい気持ちになりました。その後このたぬさん達はどこに行ったんでしょうね。実は私の家の近所でも「たぬきがいるらしい」という噂はあるんです。近くに天文台があったりして自然が豊かなところですので不思議ではないのです。一方で、それはうちの飼い猫(キジトラのでぶ)じゃないかとも言われてます。たぬきに間違えられる猫って・・・

ところで「緑のくさり橋」、朝の顔とはガラリと変わってこちらも幻想的でいいですね。少しばかりおどろおどろしさも感じられて、歴史のある街のまた別の顔といった感じです。空の色と雲も何か起こりそうな感じをあおってますね。撮影のチャンスはとても短いんですね。私は写真を撮るのが下手っぴでいけません。
案外とたぬきさん達は「撮って、かわいく撮って」と見つめていたのでは??

拍手数の参考のURL・・・ありがとうございます。そういえばありましたね、そういえばいましたね。あぁなるほどそれはそうか、合点です。
レポートと自分語りは別物ですが、写真はまた別の話のような気がしますが。「画像は不要、文章で十分」と仰せの割には文章がわかりにくいんだよなぁ、、、とこれは独り言(^^)

管理人さんお願いー、と声をあげた時は、みなさまの反応が心配だったのですが、思いもかけず建設的現実的なアドバイスをいただけたり、こうしてsilkさんやみなさんの写真を見せていただけたりコメントのやり取りができて楽しかったです。
ありがとうございました。

私はよく知らないのでアメリカ板にはあまり顔を出せないのですが(その割にはデビューはデトロイトだったりする)、またどこぞのトピでお目にかかれるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント