Re: 1枚だったら

自分でやってみました。 そんなにむずかしくないです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 私もやってみました

    ポチとミケさん、こんばんは。
    コメントをありがとうございます。

    プロフィールですか・・・確かに私使ってなかったんですよ。
    せっかくご提案をいただいたので、これを機会に旅行歴などチェックを入れてみて、写真も載せてみました。
    ポチとミケさんはベルベデーレ宮殿の写真ですね。
    私は卵焼きの写真にしてみました。

    作業は手間ではないけれど、写真が小さいのでちょっと寂しいかなと思いました。
    面倒だけど写真が大きくできる「口コミ」をとるか、更新も同時にできるプロフィール写真か、でもお願いした1レスにつき1枚でいいから
    写真をペタっと貼れるも捨てがたい。

    現実問題としては今あるものを活用ですね。でも管理人さん記憶の隅には置いておいてくださいませ。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    プロファイル拝見しました。

    ああ デトロイトに行くといわれていて、 モータウン博物館を勧めた人だったのですね。
    あれからいきました? 何か病気の人がおられたりしてたようですが。
    デトロイトもつい先日破綻したとかでまた大変そうですが。

    これを機会にわたしらもおりおりプロファイルを更新していこうと思ってます。