訂正:ボーディングパスの印刷可能時刻

さっきtukishimaさんが貼ってくださっているEarlyBird Check-inのFAQで再確認したところ、チェックインの処理は出発の36時間前に、サウスウエスト側で自動で行ってくれますが、搭乗券の印刷は24時間前からだそうです。使ったことはないので明確にはわかりかねますが、チェックイン完了のお知らせがメールで届くのだろうと思います。先の書き込みで、36時間以内、と書いてしまっていましたので、それだけ訂正させてください。
搭乗券を既に印刷して手元にもっており、預け荷物もなければ、そのまま保安検査場に並ぶことができます。搭乗券をもっていない、もしくは預け荷物がある、ということでしたら、空港到着後、チェックインの人たちと同じ列に並んで、自動チェックイン機(空港によっては有人カウンターもあり)でその手続きをすることになります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 訂正:ボーディングパスの印刷可能時刻

ねこにゃんさん 確認してくださってありがとうございます。24時間前に印刷ですね!機械にうといし、言葉もすらすらわからないのでたぶん有人カウンターで手続きすると思います。再度ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件