13/07/25 20:04

横から失礼します。

ツェルマットYHに2泊しましたが、夕食にチーズフォンデを食べている人は見かけませんでした。混んでいたせいかもしれませんが、どこのYHもバイキング方式で好きなものを取るスタイルでした。
 それなりに食事は美味しかった(特にジャム、ヨーグルト、ハム)のですが、硬いパンの耳は牛乳に浸して食べてました。
 後、コーヒーは有料の自動販売機がほとんどでした。
 天気に恵まれることを祈ります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/07/26 00:34

おいしそうですね。

度々のコメントありがとうございます。

私は朝は、YH。
    昼は、外食。
    夕食は、YHでなくて、そのへんのいろんなところで、好きなものをテイクアウトして、その辺か、YHで食べようと思っています。

おそらく、同じものを食べても、テイクアウトの方がお手頃だと思いますので、その分、おいしいものを堪能したいと思います。

その土地にいて、全部堪能したくても、一日2食しか食べれないのが残念です。
    スイーツは、有名、おいしそう、なので、毎日食べよう、と今から意気込んでいます。

とにかく、今はすごく楽しみです。

今回も旅スケのみなさんには大変お世話になりました。
    特に、ヨーロッパのバックパッカー初ということで、なにからなにまで、みなさん頼りでした。
    今回の計画は、みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

今は、楽しく、安全に過ごしてこようと思っています。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • やめたとしたら残念

私のときも男性がひとりで小さなチーズフォンデュ鍋を食べていただけでしたが、1,2年前このYHではそれが食べられるとレスし所、ツエルマットYHだけでなく、グリンデルYHなどでもやってるよというレスがあったので、ツエルマットYHなどとしました。
    一人でフォンデュを食べるのは難しいので、YHで一人でも食べられるのは貴重と思っていましたが、もうやめてしまったとしたら、残念です。余り希望者がいなかったのでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    13/07/25 20:45

何年前の話か、正確に書きましょう

>私のときも男性がひとりで小さなチーズフォンデュ鍋を食べていただけでしたが

私のときも、とは何年前(または何十年前)の話?

いつもながら具体性のない話ばかり。