退会ユーザ @*******
13/07/23 21:32

Re: 電話はどうしてますか?

ご参考までに、イタリアならやっぱりタバッキなどで売っている国際電話カードが安くて便利ですよ。
ホテルの部屋からも利用可能です。でも回線に問題のある古い古いホテルだと使えないこともたまにはあります。
普通のテレコムイタリアのテレフォンカードでその辺の公衆電話利用ということもできますが、あの国の公衆電話は大概壊れてますからねえ。
あと、移民が多い通りでは、移民が母国へ安く電話をかけることのできる国際電話屋もよく見られます。何度か利用しましたが、驚くぐらい安かったです(国内電話ぐらい!)。
でも基本は電話しない、受けない、というのがベストなのですが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いいですね!

    Sabinaさん、お礼が遅くなりすみません。

    国際電話カード、便利そうですね。
    歩き方には詳細が書いてなかったけど、ホテルでも使えるなら安心です。
    現地の格安電話店も、時間があれば覗いてみます。
    移民用の電話屋は、通常の電話屋と見た目に違いがありますか?
    ミラノにもあるのかな?

    とにかく、素敵な情報ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件