旅に出る準備をしていて、直前に体調が悪くなった実例。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/1994/preparation.htm

>>実は昨日まであんまり体調が良くなくて、出発するのを中止しようかと考えていた。
>>中止した所で5万円弱なのだから、無理をすることはないのだ。
>>でも今朝になると急にやる気が出てきた。
>>さすがに「世界旅行者」だね。
>>バタバタしていると、午前9時過ぎて、Y嬢から電話が入った。
>>昨日、どうも身体の調子が悪いので、ひょっとしたら行かないかもしれないと、確認の電話をするようにいっておいたのだ。

20歳の美女と旅に出る約束をしていても、
体調が悪くて、どうしようかと考えることがありました。

でも、旅に出たら、ガンガン動いてしまいましたけどね。

旅とはそういうものですよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント