Re: 「空想虚言癖」

私が ??と 思うことですが

ブラジル側のイグアスの町 フォスドイグアス には 沢山のホテルがあるのです
治安も良いし、夜9時位でもフロントが開いている お宿も多いのです 
お洒落なホテルから 安宿まで様々なランクもあるのに

なぜ・・・・野宿???

「私はYHにしか泊まりません」なんて 言わなければ
似たような値段で シャワーとベッドを利用できるのに・・・
周辺に人家もない ものすごい僻地でも「複数」いれば タクシーをシェアできる・・かと思います

辞書と、紙切れがあれば 「この辺に 安宿はありませんか?」 と書いて地元に方にみせる
予算に制約があれば 宿をいくつか回って 安い部屋を探す・・・

現地で 希望にあう宿を見つける スキルがあれば野宿なんてしなくても よいかと・・・




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント