いいえーー

こんにちわ。エアアジアのサイトからSKYバスのチケットも買えますよ^-^
ほんのちょっとだけ割引されてます。ほんとにちょっと、0.5リンギくらい笑

1時間でもいいのであれば、チャイナタウンが1番いいと思います。
夜遅く22時くらいで閉まっていきますけど、KLの雰囲気がよくわかると思います。
ブラブラしてマレー料理とか食べるだけでも楽しいですよ^-^
夜でも結構 暑いですから、OZからの帰りに立ち寄るとのことですから体調気をつけてくださいね♪

LCCT。すごいですよ、規模が!夜中発着も多いですけど24時間空港ですし、早朝便も多いので真夜中でも人は絶えないです。

仁川へとまたとばれるようですね! ソウルもあついです>0< 日差し強いですよぉ~

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんばんは

    サイトチェックしてみます!ありがとうございます!
    どうやら荷物をいったん受け取らないといけないようで、更に時間が無くなりそうですTT
    なんとか、写真一枚だけでも…
    チャイナタウンは夜遅くまであいているんですね!是非立ち寄ってみます。

    クアラルンプール暑いんですか…TT
    オーストラリアに住んでいるので、今まさに真冬なんですよねTT
    真逆すぎて体がついていけるか心配ですが…(笑)

    LCCTは夜中も混んでいるんですね、荷物受け取りもあるので覚悟して臨みます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件