デジカメの記憶媒体

記憶容量が一杯になったら、バッテリーが切れたらデジカメになってからはそんなことが気になることがあります。
昨年の暮れ、ある国でSDカードに書き込みができなくなりました。
カメラ屋さんそんなしゃれた店などある国ではありません。
やっと見つけたお店で買おうと思いましたら容量が小さくその上驚くほどの値段、どうするか迷いましたが急場しのぎで買ってしまいました。
考えてみればそれまでして撮る画像があるのかは疑問ですが、、、

TVで加山雄三の散歩番組を観ていますが彼は印象が深かった光景を画像に収め番組のその画像にご自身の感性を筆に込めて一枚の水彩画を仕上げてます。

私も真似て描いてみようかなと思うのですがその素質がなく無理ですね。
旅先で気に入った景色をスケッチできる、うらやましいことです。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント