意訳

“If you are arriving later than 6pm to the hotelplease guarantee the reservation with a credit card."

<意訳>
予約されるお客様が、夕方6時以降にご到着される場合は、
クレジットカード番号を事前にお知らせ下さい。

------------------------------------------------------

スペインのMadridの宿に、事前に知らせておいた時間から、かなり
遅れて到着した事があります。(因みに、日本からの到着フライト
はフライト#と到着予定時間は、事前に知らせています。)

17:00きっかりに、私が予約の為に知らせたVISAカードに、
その夜の宿代が、チャージされていました。
これは、No Showを防止するためかと思います。

更に、クレジットカード#は、FAXで連絡しています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

なるほど!
    飛行機の時間から、すでに6時にはホテルに到着できないことはわかっていますので、クレジットカード#をホテルにお知らせした方が良いのですね。
    自分で勝手に解釈せずにご意見をいただいて本当に良かったです!あやうく予約取り消しで宿無しになるところでした…
    早速ホテルの方にコンタクトを取っておきたいと思います。
    本当にありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件