Q&A

子連れで12/29頃からロサンゼルス&ラスベガスを計画中です。安いツアー教えて下さい

公開日 : 2006年01月25日
最終更新 :

いろいろと探してるうちに素晴らしいサイトに出会いました。
皆さん宜しくお願い致します。
今度のお正月に10才と8才の子供と夫婦4人でロサンゼルス&ラスベガスを計画中です。
初めての家族海外旅行で分からない事だらけです。
まずは予算がいくら掛かるのかという事から皆様に質問お願いいたします。
いちようAB-ROAD.netで調べましたが安いのが見当たりません。
条件です
●地方からですので出来れば関空発で9日間前後
●2大テーマパーク(ディズニーランド、ユニバーサル・スタジオ)入場券送迎付き
●グランドキャニオンデラックス観光(往復セスナ移動+地上観光、ランチつき
●ラスベガス・ロサンゼルス市内観光付き
こんな感じで一人18万円以内を予定してます。
それでは皆さん宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• こんにちわ

はじめまして。
    僕は日本からLAに来ている留学生です。
    いろいろアドバイスができると思います。
    僕のトピックです。
    よかったらご覧ください。http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/id/165428/-/parent_contribution_id/165428/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 今年の実績を色々調べた方がいいかも

来年(というか今年末?)のツアーの値段なんてほとんど出ていません。多分、秋口になって色々出てくるでしょう。特にアテンド付きのツアーは。それより、先の正月のツアーなり航空券の価格の実績を旅行代理店に色々聞いた方がイメージ湧くと思いますよ。

航空券が一番高い時期ですが、ANAやUAのグループはマイレージの無料航空券が比較的使える時期ですから、早めに研究して早めにマイル貯めて早めに申し込むのが一番安上がりへの道ですが、手配から現地の移動まで全て自ら、なので初めての海外なら苦しいかな。

• いいね! 0
    • コメント 1件

為替レート

来年の正月の話ですよね?
    およそ1年後の事ですから為替レート等の事もあるから
    あまり手前から計画するのも何か・・・と・・・・
    現地のオプショナル価格は同じでもレートが変われば
    日本にして10%~20%は変わって来ますから
    あまり予算を決めずに柔軟性を持たないと厳しいのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/26 07:51

Re: 子連れで12/29頃からロサンゼルス&ラスベガスを計画中です。安いツアー教えて下さい

つばさwさん、はじめまして。ロサンゼルス在住の者です。
    ほぼ1年先の話なので、今は具体的な事は申せませんが、
    ご予算を拝見するに、もしかすると現地で手配されれば幾らかは安くなるのではと思います。
    現地でのツアーやホテルの金額など、具体的に調べてお知らせ致します。
    差し支えなければ、下記までご連絡下さい。
    rupan_3rd@hotmail.com

• いいね! 0
    • コメント 1件

tenjin様ありがとうございます。

tenjin様ありがとうございました。
    LAから航空券を取るだけでもかなり安く付くとは思いますが
    不安も残ります。せっかくですが、ツアーで行く事にします。
    ご親切に有り難う御座いました。

• ともぞう様nobingo様早速のご提案有り難う御座います

ともぞう様nobingo様早速のご提案有り難う御座いました。
    先日AB-ROAD.netで調べた時に”西海岸決定版”と言う見出しで良いのを見つけ
    電話をし今年のお正月の価格まで聞きました。20万弱でした。
    しかしこの掲示板の(ラスベガス、グランドキャニオン、ディズニー、ユニバーサル )で掲示板を検索したら出てきます。
    を見ると同じ会社の同じツアーでしたが。
    皆さんそんなに安いとは書いてないので、もうちょっと得なのを探してます。
    -----------------------
    JALか日本航空系列で、株主優待(7~8%割引)を使う手や4人で一部屋を使う?ジュニア料金も勉強中です。
    皆さん引き続き宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 旅行会社の価格調査

今この時期に希望のツアーを探してみて、それを倍にしてみる。
    そんなもんじゃないですかね?
    ただこの倍というのは最低率です。
    たぶんご予算の18万円では無理かと。。。

単純比較できませんが、なにせ直近の正月料金で、大手旅行会社のツア
    ーで成田出発ハワイ6日間が軽く10万円オーバーくらいしていました
    から。

それか旅行会社で同じようなツアーが今年の正月いくらしたかを聞いて
    みるのが妥当なところではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • むむむ。

つばさwさん、こんにちは。

ほぼ1年後のツアーをお探し・・・と。

>いちようAB-ROAD.netで調べましたが安いのが見当たりません

というか、まだツアーが発表になっていないと思われます。
    各航空会社でも、まだ年末年始までPEX料金が発表になっていないかもしれません。
    早い旅行会社でも、年末年始のツアーが発表されるのは夏くらいかと・・・

もし、それでも早めに決めて安心したいということであれば
    何度か北米に旅行なさっておいでのようですから
    気に入った旅行会社に、価格と内容をご相談のうえ
    可能であれば仮予約をするというのはいかがでしょう。
    受け付けてくれるところであれば、の話になってしまいますが・・・

個人的には、その内容で年末年始には、その予算ではちょっと無理かと思っています。
    なんせ、今のシーズンで希望に近いツアーで該当するのが、底値で¥165800ですから。
    http://pkg.tavigator.co.jp/pkg/yyk/tourMain1001_NG859.html
    しかも、市内観光もグランドキャニオンもついていません。
    >●グランドキャニオンデラックス観光(往復セスナ移動+地上観光、ランチつき
    を付けるとしても、ひとり¥25000は追加になるでしょうし。

これが年末年始ピーク出発ともなれば、どのくらい価格が上がるのか・・・

家族旅行ですから、すべてバラにして個人旅行というのも酷でしょうし、
    ラスベガスは年末年始にホテルがものすごく値上がりするので、かえって高くつくことも。

いま、思いついて
    今年のGWが9連休なので、類似のツアーを探してみました。
    http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_detail?areacd=0500&countrycd=US&citycd=LAX&dy=2006&dm=4&dd=29&ap2=3,4&dmin=8&dmax=8&cd=stworld-TULASZZ08-02

グランドキャニオンがバスツアーなのと、東京発着、それと8日間という点が条件に満ちていませんが
    これで¥198000というツアーもあるみたいですね。

根気良く探すよりほかないのでしょうかネ。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件