レポート

デンマークのコペンハーゲンとスウェーデンのマルメ アンティークツアー。

公開日 : 2006年01月24日
最終更新 :

60年代から70年代のデンマークとスウェーデンのアンティークを探しにコペンハーゲンとマルメにいってきました。 マルメは同じものを買うにもストックホルムやコペンハーゲンよりぜんぜん安いです。
デンマーク人も橋を渡って雑貨を買いに来るそうです。(電車代を払っても安く上がるため。)
ただ、いいお店を見つけるのが難しいため、私は日本人の方が個人でやっているアンテイークツアーに参加しました。ひとり300KRでしたが、絶対に観光客には見つけられないようないいお店にたくさん連れて行ってもらいました。 お店だけでなく、ガイドさんのお気に入りのカフェやレストランにも連れて行ってもらえてとても楽しかったです。
マルメは小さな町ですが、効率的に買い物をしたい人や地元の人の生活を肌で感じたい人にはこのツアーはとてもいいと思います。
詳しいツアーの内容と予約はkamikaze77-77@hotmail.comに問い合わせることができます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント