退会ユーザ @*******
13/05/23 00:00

Re: 太陽の下での朝食

Cutie_Pieさま、


開放的な場所でのゴハンは美味しいですよね!

欧米のことしか判りませんが、向こうの方々は日本より自由に買い食い&歩き食いしますよね!
しかも颯爽と喰らうのでカッコよいです。

朝ご飯を公園で、とのお話ですが、土日以外ですと朝は通勤通学のかたにじろじろ見られますので、ちょっとはずかしいかも…。
ブランチとか、お昼以降でしたらピクニック感覚で公園でも道端でもご自由に!
朝食は早朝ハイキングの山頂とか、黄昏れつつ川べりで、でないならカフェでゆったり、のほうが個人的にはお薦めです。

屋台では飲食スペース(テーブル&椅子)が設置されていたらラッキーだと思います。
そもそも、カフェがオープンスペースにせり出してありますからね。

なお、ゴミは基本的に自分で持ち帰りましょう。
ゴミ箱を見つけたら、捨てさせてもらう、くらいの気持ちで。

いろいろとこまごまとリサーチお疲れさまです!
ご同行のかたが相当なお嬢さまなのでしょうか?まるで従者か執事のようですね!初めて彼女をデートに連れて行く中学生みたいでういういしいですね♪

どうぞ素敵なご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント