Re: 太陽の下での朝食 当日が雨降りだったらどうするの?

多分、ここで
ゴミ箱の有無や位置を聞いても
あなたが過去に訊ねた場所での記憶が無いように
そこまで細かい事を把握してる方は滅多にいらっしゃらないのではないでしょうか?

グーグルマップをご利用とのことなので、
お目当ての場所をストリート・マップで見てみれば
周りの雰囲気だけでも掴めると思います。

余りに細かい情報を詰めるのも・・・旅と言うより
得られた情報の現地確認作業になっちゃう気もしますが。
昨年も
同じ様にやたら細かい情報を膨大に質問されている
方がいまして、転ばぬ先の杖が欲しいとは仰ってましたが
杖も歩行に役立つのはせいぜい1本か2本、
何十本もの杖は返って歩行の妨げになるのでは?とフト思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 訂正

    ストリート・ビューでしたm(__)m。

    パリのバスには車内中ほどに
    荷物を置けるスペースがありました。
    ベビーカーや車椅子の方も利用されるからでしょうね。

    混み具合は・・・・・
    利用する時間帯や路線によって
    一概にこうだとは言えないと思います。
    (東京やNYでもそうだと思いますが)

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    確かに、混み具合は、パリに限ったことではありませんでした。

    >ベビーカーや車椅子の方も利用されるからでしょうね。

    言い換えれば、旅行者の大きなスーツケースは逆に、それらの人たちを邪魔してしまいますね。
    旅行者がバスに大きな荷物を抱えて乗ることはあまり常識的ではなさそうみたいなのですね。
    (タクシーじゃない人は、じゃ、メトロしかないのかしら。 メトロは階段しかないところもあると読んだように思いました。)

    ありがとうございました。