Q&A

ニューヨーク・マンハッタンの店について

公開日 : 2006年01月21日
最終更新 :

どなたかマンハッタンにあるフィギュア・アメコミのお店とレザー関連(洋服・アクセサリーなど)のお店を知りませんか?お土産で頼まれていますが全くわからないのでお勧めのお店などあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• そうですよねぇ。。。

ミロ子さん、Yongさん
    返答ありがとうございます。
    やっぱり断るのが一番ですよねぇ。。。やんわりと断わってみます。ただ、できれば本人の希望に沿ったお土産がいいかなぁと思ってネットをウロウロしていたらこの掲示板に行き着きました。Yongさんがいうヴィレッジの店、宿泊先から近そうなんで一度たずねてみます。ご親切にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/23 11:31

Re: ニューヨーク・マンハッタンの店について

私もミロ子さんの意見に賛成です。

が、一応知ってることを。

アメコミ自体はそこらのスタンドでも売ってますので、
    グッズ関係のお店を。
    今でもあるかどうかわかりませんが、
    Forbidden Planetという店がeast villageにあります。
    STRANDという有名な古本屋さんのならびにありますので、
    他の店よりは探しやすいかと。

タイムズスクエアにも大きなアメコミショップがあるんですが、
    正確な位置と名前が思い出せない。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/01/23 10:51

余計なお世話でしょうが・・・(^^)

>お土産で頼まれていますが全くわからないので

個人的には、早めに「ごめん、全くわからないので買いに行けない」と断ってしまったほうが無難だと思います。

知らない土地で分からないものを買うのって、けっこう面倒というか大変だというのが個人的経験にあるので・・・・。

もし見かけたら買ってくるけど、見つからなかったらゴメンね(買ってこられないからね)、と言っておくのもいいかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件