05/07/01 22:00

ツアー

凱旋門やエッフェル塔をどれくらいの時間をかけて見学したいかにもよりますが
1日しか時間がないのならバスツアーを利用されてみるのもいいかと思います。
パリの街をほんの少しづつですが一通り観てまわれるかと思います。
サイトは分かりませんが私はParis Vision(だったかな?定かじゃなくて申し訳ない)を使いました。パリの街だけなら所要時間は2時間。エッフェル塔見学付きだと3時間くらいだったと思います。午前中にそのツアーに参加して午後はミュージアムに行くというのも1つの方法かと思います。
もしくはその会社のツアーは夜のものもありました。観光の締めくくりに全体を観ておく意味で利用するのもいいかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント