Q&A

ACミランのユニホーム

公開日 : 2005年07月01日
最終更新 :

ツアーで、7月に関空からAZでミラノに入りますが、(帰りもミラノから帰ります)1日しかミラノ滞在はありません。初めてのミラノなので、土地勘もわからないので、ご存知の方がおられましたら教えてください。
質問ですが、1、ミラノのACミランのショップ(ミランポイント)には行けそうにもありません。免税店で選手のユニホームは売ってますか?
2、ミラノ観光でドゥオーモと最後の晩餐が入ってます。その近辺でなんとか時間を見つけて買える場所はありますか?3、何か言い方法があれば教えてください。
以上です。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/07/13 05:09

ミランのユニホーム

ミランのユニホームはミラノでなくてもイタリアのスポーツショップなら大抵あるはずですよ。安いものなら街角にでている露店でも売っています。(でもやっぱ偽物だから安っぽいけど)。それからローマの空港の免税店にもあるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/07/02 09:54

空港で買えます。

ご心配なく。空港にサッカーショップがあります。
    値段も街で買うのと変わりません。
    私は、いつもAZで行きますから、ひろポンさんもすぐに見つけられると思います。

ドゥオーモと老舗デパート「ラ・リナシェンテ」の間の道を
    少し奥の方に行くと
    左手にスポーツショップがありますが、
    空港の方が、買いたくなるものはたくさんあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

安心しました

グラツィアさん。早々のお返事ありがとうございます。ミラノ空港にあるのでしたら、安心しました。帰りはローマからミラノに入りますが、2時間ほど待ち時間ががありますので、無事購入できそうです。(ストライキがなければですが。。。)おついでに教えていただけますか?グラツィアさんはイタリアでに行くのなら、これがおすすめの買い物はありますか?私も旅好きでアジアは結構あっちこっち行ってますが、ヨーロッパは時間とお金(?)の関係でほとんど初心者です。イタリア人の感じと料理、ファッション大好きです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件