今年の夏は暑いらしく

今のロンドン(イギリス)は、例年に比べ暑いみたいですね。
気温が30度前後が続いてる様子ですが、まさに最近の日本と同じですね。
カリフォルニアみたいに、高温でも、からっとしていれば楽なのですが、今年の感覚でいえば、湿度も結構高くなってきてますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/07/01 18:32

いいえ

なんか私ばっかりお返事して申し訳ないのですが。

30度になっても湿度が高くないので、外にいる分には不快ではありませんよ。
    ただ建物が基本的に熱をためる構造になっているので、エアコンのない一般家庭内では地獄です。
    それでも夜になれば、外気も冷たく、窓を開け扇風機で十分涼しいです。

ちなみに今週はもう気温が下がっています。
    夕方になるとすごく寒いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事助かります

lauraさん、ありがとう。さすがに在住者様の情報はありがたいですよ。湿度は大した事ないのですね!気温さがってきましたか!よかった~。この調子を、あと数週間がんばって続けて戴きたいものです。
    今日の東京は小雨混じりの湿度70%超だった為、癖毛な私は、ヘアスタイルがパパイヤ鈴木風になってしまい、ほんと、いやになりました。イギリスいってまで髪の毛の爆発を気にして歩くのは嫌だなあと思っていた所なんです。

• いいね! 0
    • コメント 0件